サンプル作り

夏本番ですね。
農家さんからのスイカの出荷も最盛期なのでしょうね。
近くのスーパーには色々な種類のスイカが並んでおり
どれを買おうか迷うほど。

とはいえ、決め手はやっぱりサイズ。
手頃な大きさ & 手頃なお値段のものを購入しては
せっせとサンプル作りの日々です。

IMG_0034 (2)

これは茨城県産の黒小玉。
398円。
彫り心地は悪くなかったけれど
白の部分に果皮の黒緑色がずいぶん及んでしまい、仕上がりが少し残念。

たくさんあるスイカの種類の中から
自分の理想とするスイカを探すのって難しい。
研究あるのみですよね。

このスイカ、裏面には亀を彫りました。
亀さん、案外可愛くできてちょっぴり満足な私に
ぽちっと応援クリック ↓、よろしくお願いします ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply