七夕の夜

雨のプチ同窓会は マンダリンオリエンタル東京 38階のラウンジで。

IMG_1489.jpg


雨に霞む景色を見ながら
5時間たっぷりアフタヌーンティーを楽しみ、お喋りできてサイコ―だったね。

150703.jpg


学生時代のほんの短い間、寝食をともにした友人たち。
足並み揃えて大人になってから
それぞれ違う場所で人生の転機を幾つか越えてきたけれど
変わらず優しい気持ちのまま
皆が精一杯前を向いて歩いていることが確認出来てよかった。

大学で学んだことはからきし役に立っていないけれど
皆に出会え、遠く離れて暮らす今なおこうして信頼し合い
想い合える皆がいてくれることは私の誇りだ ☆

何年後か、次の再会までまた頑張ろう。


IMG_1479.jpg


七夕ですね。
東京は曇り空。
皆さんの住んでいるところはどうですか。
皆さんと皆の頭上に幸せの星がたくさん降り注ぎますように ☆


皆と再会し、痩せる決意を新たにした私に
ぽちっと応援クリック ↓ 、よろしくお願いします ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
2015-07-07 : the other : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード