Carving Studio S 作品展 始まりました

Carving Studio S の作品展、昨日から始まりました。
アイディア溢れるフルーツやソープの作品が会場いっぱいに広がり
そこにいるだけで幸せな気持ちに。

* * *
こちらは私たちの出品したフルーツ。
白木さん、高山さん、元山さんと力を合わせたら、こんな華やかに。

IMG_1331 (2)


* * *
そして、こちらは私のソープの作品。
日ごろの作品を見ていただきたく並べました。

IMG_1339 (2)

* * *
Carving Studio S の作品展 は明日までです。
雨も上がりましたし、四谷三丁目までぜひ足をお運びください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト
2015-06-12 : my favorite : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko

Author:Ikuko
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード