ホテル選び

世界の名だたるホテルが林立するバンコクでは
選択肢が多すぎて、ホテル選びに迷います。
ここ何年かはチャオプラヤー川の向こうのペニンシュラに泊まり
対岸のオリエンタルホテルを眺めていましたが
最近は旅費節約につとめ
1~2ランク下のホテルを選んでいます。

今回はグランド ハイアット エラワンに泊まりました。
価格はペニンシュラの半額、オリエンタルの4割程度。
それでも建物の造りは重厚だし、ロビーなどの内装も華やかだし
サービスもスマートだったし
何よりロケーションが抜群なので、短い旅行には最適でした。

バンコクに行き始めたころは
もっともっとうんと安い
薄暗くジメっとした雰囲気のホテルに泊まっていました。
もちろん高級ホテルの方が快適ですが
初心に戻り、また安宿に泊まるのも面白いかなと考えています。
さて、次はどこに泊まろう。

IMG_1054.jpg

スポンサーサイト
2010-02-16 : et cetera : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード