シンプルだから難しい

ゴールデンウィークが終わり、またいつもの毎日です。
でも私、今日もゴールデンウィーク中の疲れが抜けずにおり
そのせいか、カービングもミスしてばかり。
我ながらがっかりです。

この作品、ゴールデンウィークにマリサで習ってきたものを
復習がてら丸の石けんに落とし込んだもの。
ビア先生のシンプルなデザインですが
何個彫っても細かいところが気に入らず、結局これが 4つ目。
シンプルなデザインだからか
納得の行く作品を作るのに思いのほか時間が掛かってしまいました。

IMG_9533.jpg

私のゴールデンウィークは、バンコクに出掛け
もろもろサクッと楽しんだ後
成田から実家に直行し、両親の顔を見て自宅に戻ってきました。
バンコクに3泊、飛行機に1泊、実家にも1泊と
欲張ったぶん慌ただしく忙しい休日でしたが
よい気分転換ができて、スッキリ。

明日は尾山台のレッスン日です。
生徒の皆さん、楽しみにお待ちしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply