タイの花数珠 *マーライ* リメイク版

タイの花数珠、マーライ。
マーライが好きで
マーライをモチーフにこれまで幾つもカービングの作品を作ってきました。
レッスンでもマーライをリクエストして下さる生徒さんがいらして
そんなときは内心ニコニコ。
マーライを彫るの、大好きなんです。

このマーライ、レッスン用に最近リメイクしました。
何年か前に彫った作品を改めて見返すと、気になる点がちらほら出てきてしまい
レッスンのリクエストがあるたびにマイナーチェンジを繰り返しています。

ふんわりとやわらかなピンク色がよい感じ。
シンプルなデザインを美しく仕上げるのがマイブームです。

IMG_1183 (2)

カービング用のギフトボックス、とりあえず既製品にお化粧をしてみました。
若干地味だわ。
あとひと工夫せねば。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪

Comments 0

Leave a reply