桜 まもなくですね♪

週末ですね♪
お彼岸だし、実家に帰省する予定でいましたが
先週から引いた風邪がなかなか治らず、今日は咳がコホコホ。
周りに気を遣い我慢しようとすると余計おかしな咳が出てしまい、なんだかなぁ...。
私の咳で高齢の両親に風邪をうつしたら大変。
そう思って帰省は取り止めました。
そうすると週末は何して過ごそうかぁ。
風邪を引いているとはいえ、そう考えるだけでワクワク気分♪

皆さまもよい週末をお過ごしください。

IMG_8918 (3)

桜の開花、もう間もなくですね。
この週末に咲いてくれたらよいのにな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply