箱がない! 作るしかない!

もうひと月ほど前の話ですが
学生時代の友人・かやちゃんの日本舞踊の発表会に行ってきました。
場所は国立劇場。
招待されたのは8年ぶり、二度目でしたが
国立劇場に足を運ぶなんて滅多にないステキな機会。
もちろんかやちゃんの晴れ舞台はわくわくだし
一緒に招待された友人に会うのも久しぶり。
みんなで顔を合わせるのは何年ぶりかなぁ。
張り切って出掛けてきました。

大きな舞台に立ったかやちゃんは凛々しくて、友人として誇らしかった。
会わない間のかやちゃんの歩んできた道を想ったら、はらはら涙が落ちた。
短い時間だったけど、矢継ぎ早に話が出来て楽しかった。
貴重な一日だったよ。
招待してくれてありがちょう ☆

IMG_8846.jpg

そんなかやちゃんが私の作品をリクエストしてくれ、鋭意準備中。
作品は出来た。
でも、箱がない。
丸の石けんは いつも ↑ こんな感じで市販の箱にお化粧を施し贈っているけれど
マスターさんの 横長の10カラーソープに合うオシャレな箱が見つからない。
うーん、困った。
これは自ら作るしかない!

というわけで、箱作りを教えてもらうべく相談中。
きっと作品が引き立つような素敵な箱を作るから、もう少し待ってて頂戴ね ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/16 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   
Ikuko NAKAMURA  
楽しみです。

コメントをお入れ下さりありがとうございます。
箱、とてもとても楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2015/03/16 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply