クリスマスローズのリース

2月もおしまいですね。
昨日は冷たい雨の一日でしたが
今日は柔らかな日差しが注がれ、春の訪れを感じています。
花粉の飛散もいよいよ本番。
早く病院で薬をもらわねば。

IMG_0977 (2)
               desinged by Bouquet Doux

先月のお花のレッスンで教えていただいたクリスマスローズのリース。
すべてアーティフィシャルフラワーです。
毎回苦戦するお花のアレンジですが、この日は集中力を欠いており、大苦戦。
悩みに悩んでもリースの上にクリスマスローズが上手くおさまらず、パニック。
YURIKO先生に泣き言を連ね、どうにかこうにか完成に至らせましたが
すっかり自信喪失でした。

この春を想わせるリース、アレンジには精彩を欠いているけど
玄関ドアに飾って楽しんでいます。
麗らかな春、もう間もなくですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト
2015-02-27 : the other : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード