反りバラ & ハートの作品

教室の生徒さんのお一人、Naomiさんは ダンサー。
バレエだけでなく、いろいろなジャンルのダンスに取り組んでいらっしゃり
そのスタイルの美しさは女性の私でも見惚れるほど。

その Naomiさん、1年前までは中国語を駆使して働く傍ら
ダンス活動をなさっていましたが、現在はダンスに専念。
今年2月には、バレエと
バレエの動きを基につくられた 『バー・アスティエ』 のスタジオを渋谷に開き
ますます輝きを放っています。

で、痩せたい私はその 『バー・アスティエ』 に興味津々。
早速 Naomiさんのスタジオに行って見様見真似で全身を動かしてきました。
感想はまた今度。

毎度頓挫する私のスリム化計画ですが、今度こそ頑張るぞ。

IMG_1024.jpg

Naomiさんのダンススタジオのホームページ、ぜひご覧くださいね。
        → RANA STUDIO

Naomiさんのカービング作品は
教室のホームページの 『My Class』 コーナーから探してみてください。
        → *Atelier Capricorne*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply