バンコク旅行☆おしまい

昨年末の5泊6日のバンコク旅行もいよいよおしまい。

☆ラチャダムリ駅から競馬場を見下ろして  夕陽がきれい
IMG_7684 (2)


* * *
最後の晩は夫と2人、安ワインを飲みながら
家族の大切さを思い知った1年を振り返りながら
ゆっくり食事を楽しみました。

IMG_7770 (2)


* * *
旅行最終日、大晦日は、前日同様4時半出発。
当然ホテルでの朝食は抜き。
今回はANAで往復しましたが
帰りの機内でてっきり朝食が食べられるものと思っていたら
ぬわんと出されたのは小さなマフィンだけ。
代わりに昼食が出されたけど
しっかり朝食を食べたい派の私はそれまでの間しょんぼりでした。


* * *
成田に着いたら、その足で実家近くのホテルに直行。
前日に帰国した義姉と甥、そして両親と合流し
例年通り越年をし、新年を迎えました。

☆成田では 『YOU は何しに…』 の取材をしていました
 取材、次々断られていて、意外と大変なんだ
IMG_7779.jpg


* * *
というわけで、これで旅行記はおしまい。

義姉 & 甥との旅行、新鮮で楽しかったです。
義姉のことも甥のこともより身近に感じることができ
より大切に思えるようになりました。
また一緒にどこか行けたらよいけど、義姉とは旅行できても
これから受験を経て大学生になり、広い社会に出ていく甥とは
もう一緒に旅行する機会は訪れないかもなぁ。
そう思うと、きちんと記録を残しておきたくて
私にしては真面目に旅行記を綴ってみました。

長々とお付き合いくださりありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply