バンコク旅行☆マリサでレッスン

昨年末のバンコク旅行、私たちは5泊6日で大晦日に帰国しましたが
義姉と甥は4泊5日、私たちより1日早くに帰国しました。

* * *
旅行5日目、義姉と甥を空港まで送り届けるため、早朝4時半にホテルを出発。
飛行機のチェックインまで付き添って
あとは義姉と甥と自力で帰国してもらいました。
「出発ゲートが変わることがあるから、モニターでゲートを確認してね。」 とか
「余ったバーツは両替してね。」 とか、少し心配だったけど
これも甥にとってはよい経験になったはず。

* * *
義姉と甥を見送った後は、タクシーでホテルに戻って朝ごはん。
義姉と甥のことが心配な両親から、出発前にさんざん
「何で4人で帰って来ないんだ !!」 とか
「とにかく気を付けて !!」 と念を押されていたので
無事に2人を見送った安堵感から リラックスしての食事だったけど
2人だけの食事は静かで、淋しくもあり…。

IMG_7696.jpg

IMG_7697.jpg


* * *
午前中はサービスアパートでのんびり過ごし
お昼はお気に入りの ランドマークホテルのグリーンカフェにて。

☆夫は大好きなカオマンガイ
IMG_7700.jpg

☆私はいつもの海老ワンタン麺
IMG_7703.jpg

海老ワンタン麺、お出汁がとっても美味しいのです。


* * *
午後から、私はマリサで 2レッスン、夫はタイ語のレッスン。
前日は義姉のカービングと男子の料理が気になって落ち着かなかったけど
この日は集中して取り組むことが出来ました。
とはいえ、時間内に最後まで教えてもらおうと必死。
やっぱり落ち着かなかったかも。

IMG_0948.jpg

ピンクの石けんが在庫切れで、1つは黄色で彫りましたが
黄色が反射して見づらく、視力が弱くなっていることを実感。
メガネがいるかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply