春が来たら

私が好きなタイスタイルのカービング作品は
万人受けしないだろうと思っていますが
バラのモチーフの作品は好まれるかなと思って
時々贈り物にしています。

今日のバラ
石けんの色も春らしいし、仕上がりも上々なので
久々に友人に贈って最近の作品を見てもらおうと
ケースに入れてリボンをまわしました。
でも、いざ手放そうとするとちょっと名残惜しい・・・。
春が来るころまで手元に置いておこうかな。

1005.jpg

スポンサーサイト

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/14 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   
繭玉  
G.K.さんへ

ブログ見てくださってありがとうございます。
私たちが年を重ねるだけ親も高齢になり
心配も増えますよね。
ご両親様のこと、どうぞいたわってあげてください。
でも、決して無理せず、自分のこともいたわって下さいね。
またご一緒できますこと、楽しみにしています。

2010/02/15 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply