バンコク旅行☆チョコレートビュッフェ

旅行3日目、午前タイマッサージを体験した後は、お土産探しに MBK へ。
ここで甥はTシャツを、義姉はバレエシューズを購入。

* * *
旅行3日目の午後は、スコータイホテル、人気のチョコレートビュッフェへ。



義姉も甥も甘いものが大好物だし
バンコクには東京を凌ぐ高級ホテルがあって
そこでアフタヌーンティーをいただくというのも甥の経験の一つになるかと思い
あらかじめ日本から予約をして楽しみにしていました。

☆クリスマスの飾りが華やか


スコータイホテルでチョコレートビュッフェがいただけるのは土日のみ。
1人 税サ込で 確か 1300バーツくらい。
円安だったから、日本円に換算すると5000円近くと甥にはかなりの贅沢だけど
チョコレートビュッフェの出資者は父、イコール 甥のおじいさんなので
安心 & 感謝。

☆はじめに冷たいハーブの飲み物が  何だったか忘れちゃった


☆飲み物は料金に込みです
 紅茶は種類が選べました  同じ種類ならおかわり OK


ビュッフェ台は2つあり、1つは軽食、もう1つがスイーツ類。
始め夫はお鮨を、甥はサンドイッチや揚げ物を沢山食べていました。







☆こちらはスイーツコーナー


スイーツコーナーは、ケーキ、マカロン、スコーン、アイス、ぜんぜん写真に残っていない…。





甥はタイのイチゴに驚いていました。
日本のイチゴは甘くてジューシーなんだな、って。



チョコレートビュッフェのメインは、好みで作っていただくホットチョコ。
私と夫はスパイシーに、義姉はビターに、甥はキャラメル風味。
おじさんが好みを聞いて、丁寧に作ってくれました。

SIMG_7607.jpg

14時から3時間近く、たっぷり甘いものを堪能し
その後腹ごなしに
ZEN、セントラルワールド、伊勢丹、BIG C とまわり
エラワンプームでお参りをして、徒歩でサービスアパートに戻り、この日も無事に終了。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト
2015-01-11 : 2014.12 バンコク旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード