バンコク旅行☆タイ古式マッサージ

旅行2日目、観光の後はサイアムパラゴンでお昼をとってからお買い物。
義姉 & 甥、バンコクの商業施設の規模と人の多さに驚いていました。
それと、街中の至る所に日本語の看板や日本食店があることも意外だったみたい。

広いパラゴン内を色々見て歩き、最後に グルメマーケットでお買い物。
義姉 & 甥は、お土産用の箱入りのお菓子のほか
トムヤム味のプリッツ
タイ日清のカップヌードルなどを買って楽しんでいました。

* * *
旅行3日目、まずはタイ古式マッサージを体験しに
2014年版の歩くバンコクに紹介されていた
サービスアパート近くの 『Nee Sun Massage』へ。
義姉も甥もあまり乗り気でなかったけれど、何事も経験ってことで。



お店はランスアン通りから入ってすぐのところ。
バンコクにありがちな、薄暗い店内。
飾り気はなく至ってシンプル、というか簡素な雰囲気。
少々不安でしたが、一見して清潔そうだったし
従業員の女性たちも愛想がよくて大丈夫そう。
個室ではないけれど、カーテンで仕切られたベッドに案内され
カーテン越しに4人並んで 1時間のタイ古式マッサージを受けました。



1時間 250バーツ。
他よりお安い感じ。
痛くてくすぐったくて、でも気持ちよかったです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト
2015-01-09 : 2014.12 バンコク旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード