バンコク旅行☆SAの朝食

ホテルの朝食は私の旅の楽しみの一つ ♪
今回宿泊したサービスアパート
アナンタラ バーン ラジャプラソン の朝食はどんなだろうかぁ。

* * *
朝食は 1階のコーヒーショップにて。
屋外のテラス席が広く、緑が茂って清々しい。
乾季とあって湿度が少なく、毎日ここで気持ちよく朝食を楽しみました。

IMG_7695.jpg

朝食、以前はビュッフェスタイルみたいでしたが、完全にセットメニュー。
宿泊者用のメニューは、メイン料理から 1品チョイスするほか
飲み物とフルーツボウル(パパイア・ドラゴンフルーツ・パイナップル)が付きます。

IMG_7566.jpg

メインは、ウエスタン ・ アジアン ・ ベジタリアン とあって、毎日変わらず。
ウエスタンメニューは 確か 5種類
 ・卵 + ソーセージ & ベーコン + グリルトマト
 ・ポーチドエッグ
 ・エッグベネディクト
 ・ココナッツパンケーキ
 ・シリアル

アジアンは ポークボール入りのお粥のみ。

ベジタリアンは、トースト or クロワッサンサンド の 2種類でした。

☆卵の調理法は選べます  結構なボリューム
IMG_7510.jpg

☆エッグベネディクト  パンはフランスパンでした
IMG_7569.jpg

☆ココナッツが入ったパンケーキは案外あっさり
IMG_7509.jpg

☆お粥は量が少なめかな
IMG_7568.jpg

メニューが固定なので長期の滞在だと飽きが来るかもしれませんが
量もほどほどだし、どれも美味しくいただくことができました。
部屋で有料の Wi-Fi も ここでは無料だったので
食事の後も 4人でその日の予定を立てたりしながら
のんびりゆったり 一日をスタートさせました。

* * *
このサービスアパート、BTS ラチャダムリ駅へは徒歩3分。
駅とは反対側に歩くとランスアン通りにも抜けられ、チットロム駅にも歩いて行けます。
オフィス街に建っていながら緑に囲まれ、居心地の良い SA でした。

☆プールサイドのサンデッキ  周囲にはそびえ立つビル群
IMG_7507.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト
2015-01-06 : 2014.12 バンコク旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード