清楚な仕上がり

はじめてカービングナイフを持つ方に向けてデザインした 『Winter』。
先日のレッスンで Keikoさんに彫っていただきましたが
ご覧のとおりの仕上がり。
仕上げには白のリボンをチョイスし、Keikoさんらしくおめかししてくれました。
丁寧に彫り進めてくれたこと、きれいに仕上げてくれたこと
そして作品を清楚に着飾ってくれたこと、どれも感激でした。
ご紹介くださった Makiさん、ありがとうございました。

毎レッスンに参加してくれた全員の皆さんの作品を
ホームページの 『My Class』 のコーナーに up しています。
ぜひぜひご覧ください。 → *Atelier Capricorne*

IMG_7136S_20141218111649e71.jpg

12月も半ばを過ぎましたね。
今年もあと半月。
例年どおり行く年を惜しむ間もなく 新年が訪れそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply