*リンゴのツリー* クリスマス準備

先日 up した 『森のスワッグ』 に続いて
こちらも Bouquet Doux の YURIKO先生に教えていただいたリンゴのツリー。
リンゴはフェイクだけど、グリーンはプリザーブドだよ。
自分用に作り、リビングにちょこんと飾っています。
赤色があると、部屋も気持ちも明るくなりますよね ♪

IMG_0866 (2)

今年も大きなツリーは飾らないと決めたので、部屋はまだまだ殺風景。
部屋中 もっと明るく彩りたいなぁ。
何かよいものはないだろか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
2014-11-27 : et cetera : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わあ♪かわいいですねっ(*≧∀≦*)リンゴだけで飾るなんて思いつきませんでしたっ♪
赤と緑の組み合わせはなんかウキウキします♪
2014-11-29 07:50 : ちょこっと奇妙な石けんアートのチョコけん URL : 編集
チョコけんさん!
チョコけんさん、コメントありがとうございます。
このリンゴはフェイクですが、最近はスーパーなどで小さなリンゴ、
『姫リンゴ』が売っていますよね。
姫リンゴに少しだけカービングを施して飾っても可愛いかもです。

チョコけんさんのブログ、楽しく拝見させていただいています!
2014-12-01 17:14 : MAYUDAMA URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード