クリスマス準備 *森のスワッグ*

クリスマスまで 1か月ですね。
ケンタッキーのテレビCM から流れる竹内まりやさんの歌声を聴くたび
「あぁ、今年ももうそんな季節かぁ。」 と、なんとも胸が苦しくなるワタシです。

空気が冷たくて、息が白くなって、夜が長くて、手足が冷たくなって
それだけで寂しく感じるのに
街も人も日に日に華やぎ、まるで自分だけが取り残されているような孤独感。
今年もやり残したことがいっぱい、という 焦燥感や罪悪感。
この時季、そんな風に感じるのは私だけかな。
私、なんだか暗いな。 ダメダメ。 

IMG_0829.jpg

Bouquet Doux の YURIKO先生に教えていただき
『森のスワッグ』 を作りました。
これを作ったのは 10月末。
自分で作ったものには愛着があって、しばらく手放せずにいましたが
母に喜んでもらいたくて、先日ようやく実家に持って行き、玄関に飾ってきました。

スワッグ、アレンジの出来は別として
ナチュラル & シンプル なYURIKO先生のデザイン、大好きです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 2

華  
すてき☆

Christmasはリースばかり作っていたけど、こういうのもすてきね!!
とっても気に入りました!!パールがついてるからかなあ?
参考にさせていただきまーす(*^^*)

2014/11/26 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   
MAYUDAMA  
ありがとう ☆

華ちゃん、コメントありがとう !
スワッグ、大人っぽくて素敵でしょ。
フラワーアレンジ、上手になって、このくらいサクッと作れるようになったら
華ちゃんにプレゼントするね ♪
気長に待っててね。

2014/11/27 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply