Seasonal Lesson *お花のビジュー*

大きめの ビジュー アクセ、流行っていますよね。
お財布にやさしいものも多いので、私も幾つかネックレスを買ってみましたが
どれもどうにも首が重たくなってしまい、活用できていません。
でも、これからのシーズン、シンプルなセーターでも華やいだ装いになるよう
フラワーモチーフの ビジュー ネックレス が欲しいな、と思うこの頃です。

IMG_6724 (4)

というわけで、ビジュー アクセ をイメージし、 カービングをしてみました。
これからクリスマスに向けての シーズナル レッスンの課題です。
マスターコース 以上の皆さんにご提案しますので
お友達へのプレゼントなどにお作りいただければと思います。

教室では 各コースごとに シーズナルレッスンとして 課題を用意しています。
いつものカリキュラムレッスンとは気分を違え、楽しんでお作りください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪

Comments 0

Leave a reply