スイカ、まだまだあるよ

11月。 街はクリスマスカラーに彩られてきましたね。
昨日 買い物をしながら あちこち見て回っていたら
クリスマスツリーやリースがキラキラ輝き、早いな。
でも、腰の重い私がながら 「私もツリーを飾ろうかな。」 という気分に。
去年は横着して飾らなかったので、今年は早々にツリーを飾ろう !


                             MALISA design

スイカの季節はおしまい。
でもこのスイカ、ちょっとだけクリスマスっぽい感じかも。
どこがって、緑・赤・白のコントラストもそうですが
中央の葉っぱの部分が ツリーに見えなくもない。
ちょっと強引かな。

今年最後と思って彫ったこのスイカでしたが
近くのスーパーにはまだスイカが並んでいます。
しかも、果皮の色の濃い子と 薄い子の 2種類。
スーパーに行く度、スイカを前に、家に連れて帰ろうか悩む毎日です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply