夏の想い出 ☆ スイカ カービング

久しぶりに Michiko先生のところにお邪魔をし、皆でスイカを彫りました。
私以外の 3人は大きな反りバラが華やかなデザインを。
私は チクチク & チマチマ 彫りたくて
Michiko先生が飾っていたスイカと同じデザインをリクエスト。
おしゃべりしたり、皆のお土産のお菓子をいただいたり
温かい Michiko先生と 愉快な皆とのカービングタイムに
肩の力が抜けて心底リラックスできました。

IMG_0758 (3)

私だけ彫り終えられなかったけど、Michiko先生 & 皆の作品と並べて記念撮影。
スイカが5個並ぶと豪華~ ♪
スイカのサイズがまちまちで面白い~ ♫

IMG_0761 (1)

カービングの後は、お食事会。
「いつか皆でバンコクに行けるとよいねぇ。」 などと話しながら
お腹いっぱいタイ料理をいただきました。
気心の知れた皆との カービング & お食事会は、夏の想い出の一つです。

*****
完成した作品、写真に撮って up します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply