1年ぶりのバンコクでした

私の今年の夏休み、3泊5日でバンコクへ行って来ました。
例年よりだいぶ短かったけれど
昨夏以来、1年ぶりのバンコク訪問は束の間楽しい休日でした。

IMG_5161.jpg

深夜 0時20分に羽田を発ち、バンコク・スワンナプーム空港には早朝 4時着。
そこからリムジンでホテルに入り、少しの時間休息をとって 早速マリサへ。
旅行日数が短いので、旅行初日 9時半から 17時まで
ソープ×2個 & スイカ×1個 の 3レッスンを受けてきました。

毎度のことながら、睡眠不足で臨むレッスンは頭が回らず
体がふわんと宙に浮いた感じ。
なので、気力のある午前のうちにスイカを彫ろうと思っていたのに
デザインと先生方との兼ね合いで スイカは 3時間目に。
3時間目、眠気がピークに達しペースを上げられずにいたら
見かねた ジェ先生が 途中からだいぶ手を貸してくださいました。
なのに、見本よりバラの数が増えてしまい、結局は宿題。
それでも久々のマリサでのレッスンは楽しく、充実でした。

ブログの更新、だいぶ怠りましたが
楽しみにしてくれているさとちゃんのためにも旅行記を綴ろうと思います。
よかったら見に来てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply