かわいそ メロン

ブログの更新をこまめにしていらっしゃる方を尊敬する私 ☆
私もそうありたいと思うのに、まったくもって実行に移せず。

でも、カービングはこまめにしています ☆
でもでも私、彫っただけで満足し、写真も撮らず、ケースにも納めない。
ティッシュ & ラップに包んだままの状態で何か月も放置してしまいます。
上手く写真が撮れたらもっとブログの更新ができるのになぁ。
写真にさえおさめたら、ちゃんとケースにしまって、作品も片付くのになぁ。
そんなことをもう何年も考え続けています。

IMG_4107.jpg

このメロンは 4月末に代官山で行われたイベントに展示したもの。
「当日 フルーツを 2個彫って持って来ること ! 」 との指令に従い
イベント前夜、せっせと 赤肉メロン & スイカを彫りましたが
仕上がり具合に若干心残りがあり、予備に置いておいたメロンも彫りました。
で、イベント当日の朝、3個のうちどれを持って行こうか悩みましたが
どれか 1個 家に残しておいても仕方ない。
で、3個ともご一緒した皆さんの作品と一緒に飾っていただきました。

あれからはや 2か月半。
ようやくメロンの写真をブログに up するに至りました。
忘れていたわけではないのだけれど
この間 このメロンにはかわいそうなことをしたなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply