カービング教室 Rococo の ご紹介

☆ 6/30 (Mon) 尾山台教室にお集まりくださった皆さんの作品を
  ホームページに記録しました。 ぜひぜひご覧ください。

☆ 7月の 尾山台・平日レッスンの日程をホームページに up しました。
  【追記】 7月の 自由が丘・夜レッスンの日程をホームページに up しました。
  ご希望の方がいらしたらご連絡ください。
  はじめてご参加くださる方も大歓迎です。

☆ 教室のホームページ → *Atelier Capricorne*

IMG_4573 (2)

教室の生徒さん・ かとうあつこ さん に続き
今月から 寺島浩子 さんが 横浜市の六浦駅と能見台駅の近くにて
カービング教室を開講します。
教室の名前は カービング教室 Rococo

寺島さん、私の教室の生徒さんの間では 「 師匠 ! 」 と呼ばれています。
もともとお上手なところを 私の教室に来てくださったので
毎レッスン 課題も難しいものにチャレンジしていますし、作品の仕上がりもきれい。
よって皆さんからは羨望の眼差しで見られており
それゆえ 「師匠 !」 と呼ばれることになったのだと思います。
謙虚なご本人は そう呼ばれることに困惑していらっしゃるご様子ですが。

お近くの方にカービングに興味をお持ちの方がいらしたら
ぜひ Rococo を訪れてみてください。
優しくて朗らかなお人柄の彼女。 きっと素敵な教室になると思います。

* * *
寺島さんのお教室のご案内、昨日 HPとブログに up しようと思いましたが
カレンダーを見たら今日が大安だったので 今日にしました ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply