続・うれしいお写真 ♪

☆ 6/21 (Sat) 尾山台教室にいらした生徒の皆さんの作品を
 ホームページに記録しました。
 ぜひぜひご覧ください。 → *Atelier Capricorne*

* * * *
前回に続き、今回も生徒さんからお写真が届きました。

Satokoさんのガーベラです。
先週のレッスンで彫ったガーベラをお家で復習し
「失敗」 というタイトルで画像を送ってくださいましたが
どこが失敗なのかわからない仕上がり。

IMG_0590 (2)R

Satokoさんは 約6年前、私がカービングを教え始めた当時の生徒さん。
お教えした初級の課題、「マーガレット」 や 「葉っぱ」 を
幾つも幾つも彫っていらした頑張り屋さん。
レッスンでは バラやなみなみ、S字くらいまでお教えしましたが
その後 5年くらいブランクがあって、今回
「彫刻刀を使った作品が習いたい。」 と久しぶりにお顔をお見せくださいました。
もともと器用な生徒さんでしたが、ナイフも腕もまったく錆びておらず
「さすが Satokoさん ! 」 です。

Satokoさん、上京の折にはまたぜひお越しくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply