うれしいお写真 ♪

☆ 8月の尾山台教室のレッスン日程を ホームページに up しました。

☆ 6/14 (Sat) 尾山台教室にお集まりくださった皆さんの作品を
 ホームページに up しました。 ぜひぜひご覧ください。 

 教室のホームページ →  *Atelier Capricorne*

* * *
生徒さんからお写真を送っていただきました。

こちらは 清楚なお嬢さん、Annaさんからいただいたお写真。
土曜日のレッスンで 1輪だけお花を作りましたが
翌日曜日の午前中に早速復習をして 、写真を送ってくださいました。
お花、ご家族にも喜んでいただけたとのこと、私もうれしいです。

IMG_0703.jpg


* * *
こちらは お美しいマダム Junko S さんからいただいたお写真。
毎レッスン後、皆さんの作品を写真に撮らせていただき
教室のホームページに記録しているのですが
土曜日の Junkoさんの作品を うっかり撮り忘れてしまい
「すみませんが…」 と Junkoさんにお願いをしたところ
蝶々の作品の写真とともに、お部屋に飾った様子の写真も送ってくださったのです。
きれいに飾っていらして、なんて素敵なのかしら。

IMG_0236 (2)

お二人ともありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply