百合の女王 カサブランカ

カサブランカ をモチーフにした作品です。
カサブランカ で真っ先に思い浮かぶのは、沢尻エリカさんのご結婚式。
白無垢姿に 大輪の カサブランカ を幾つも飾った髪型が印象的。
沢尻さんのファンというわけではありませんでしたが
その斬新さ、息を呑む美しさは今も記憶に残っています。
だいぶ前の事ですし、もう過去の出来事ですね。

この作品、白の石けんで彫ればよかった。

IMG_4297.jpg

7月の尾山台教室のレッスン日程を HP に up しました。
ご予定がお決まりの方はご連絡ください。
はじめてご参加くださる方も大歓迎です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑  ぽちっと押して応援してね ♪

Comments 2

華  
そだね。

白いのに彫ったら、またUPしてね!
私も、カサブランカ大好きです。て言うか、どうも白い花が好きらしいです。

2014/05/30 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   
MAYUDAMA  
華ちゃんへ

華ちゃん、コメントありがとね。
華ちゃんは白のお花がよく似合う!
カサブランカ、白で彫ってみるね。

2014/05/30 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply