Brille Carving Room のご紹介

世田谷区・尾山台教室のレッスンは 土曜日のみ開講していますが
生徒さんからのリクエストで、昨日平日にレッスンを行いました。
皆さんが作った作品、教室のホームページに記録しましたので
ぜひぜひご覧ください。 → *Atelier Capricorne*

【追記】 6月の平日レッスンは 30日 (月) に行います。
      ご希望の方がいらしたらご連絡ください。

IMG_4227.jpg

こちらは タイの花数珠・マーライをモチーフにしたもの。
何年か前に彫ったものを レッスンの課題として彫り直しました。

このデザインを希望してくれた生徒さんは かとう あつこ さん。
ご自分でサロンを開く ネイリストさん ですが
(聞くところによると カリスマネイリストさんだそうです ! )
忙しい合間を縫って コンスタントにレッスンに通ってくれ
その上達ぶりには 私も 周りの生徒の皆さんも驚くばかり。
すでに教室のカリキュラムは修了しており
現在もますます熱心に 上のレベルの課題に取り組んでくれています。
どこまで上達してくれるのかしら。
楽しみです。

そんな頑張り屋のあつこさんが 南千住で カービング教室を開講しました。
教室の名前は Brille Carving Room です。
カービングに興味をお持ちの方で、お近くの方がいらしたら
ぜひあつこさんの教室を訪れてみてください。
私の自慢の生徒さんです。

あつこさんのこと、本当はもっともっとお褒めしたいところですが
あまり書くと大袈裟になっておかしなことになるので、ここでは控えめにしておきました。
でも、本当にステキな生徒さんです !


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 2

かとうあつこ  
ありがとうございます!

先生、ご紹介ありがとうございます!
これからも頑張ります!

2014/05/26 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   
MAYUDAMA  

あつこさん、頑張ってくださいね。
応援 & 期待しています。

2014/05/28 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply