代官山 17 dixsept ☆ 2014/4/26-27

4/26, 27 代官山のアドレス・ディセにて行われたイベントに
信乃先生のお手伝いとしてディスプレイ用フルーツを彫らせていただきました。

1日で複数個を彫らなければというプレッシャーから
イベント前日は食事を後回しにしてひたすらフルーツと格闘し
無事 スイカ1個 & メロン2個を彫り上げ、まずは任務を全う。
もう少し丁寧に彫れたらと... という後悔も若干否めませんでしたが
当日信乃先生やご一緒した皆さんの作品の中に飾っていただくと
私のフルーツも生き生き、まるで嬉しくて笑っているかのように見えました。

IMG_4123.jpg

イベント当日は、フルーツのディスプレイのほか
カービングのデモンストレーションや
お近くにお住まいの方やショッピングにいらした方にカービングを体験してもらう
ワークショップのお手伝いもさせていただきました。

日が燦々と降り注ぐ中、日焼けを気にしつつ、汗を拭きつつの2日間でしたが
信乃先生やご一緒した皆さんのおかげで貴重な経験を積むことができ
感謝感謝の週末でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト
2014-04-28 : my favorite : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

先日は、たくさん助けていただいてありがとうございました。
初めてのアシスタントで、あまりお役に立てずでしたが、フォローしていただいて感謝しております。
また、ご一緒できて嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします!
2014-05-06 12:48 : marimi URL : 編集
marimiさん、ブログを見てくださってありがとうございます。
私もmarimiさんのブログ、いつも楽しく拝見しています!

こちらこそ先日はお世話になりました。
ご一緒できてお話ができ、嬉しかったし楽しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2014-05-07 12:18 : MAYUDAMA URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード