準備万端です !

2月に兄を亡くし、2か月が経とうとしています。
落ち着きを取り戻し、平凡な日常を過ごしていますが
気がつくと涙が勝手にハラハラこぼれて止まらなくなる。
それなのにテレビを視れば笑うし、歩きながら鼻歌も歌う。
よく食べて(食べ過ぎ!)、よく飲める(飲み過ぎ!)。
不思議なものです。

小さくもカービング教室を主宰する者として意識に欠けるかもしれませんが
この2か月の間、カービングをしたいという気持ちになれず
あえてカービングを避けてきました。
でも、明日はレッスン日。
きちんと準備をしなければ。

浅田真央ちゃんが演技の前にそうするように
フーッと息を吐いて気持ちを静め、久しぶりにナイフを持ってみたら
心配をよそにナイフがスイスイが進み、彫り終えてみたら上出来(自画自賛!)。
石けんと向き合っている時間が楽しいと思え、自分を取り戻せた気がしました。

IMG_3921.jpg
                   MALISA design

ホームページにレッスンの日程を up しなかったり
ブログをサボってばかりでご心配をお掛けしましたが
明日レッスンにお越しくださる皆さん、準備は万端です!

またどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪

スポンサーサイト

Comments 4

華  

繭玉ちゃん!おかえり♪

2014/04/12 (Sat) 08:49 | EDIT | REPLY |   
治美  

これ好きです。
すべて時間が癒してくれます。
お会いできるのを楽しみにしています。

2014/04/12 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   
MAYUDAMA  

華ちゃん! ありがとう♪

2014/04/13 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   
MAYUDAMA  

治美さん、優しいお言葉ありがとうございます。

私もこのデザイン気に入っています。日本にないエキゾチック感がステキですよね。

私もまたぜひお会いしたいです。

2014/04/13 (Sun) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply