お花をプレゼント

頑張っている義姉に少し肩の力を抜いてもらいたくて
お花を贈ることにしました。
私の愛が伝わるように、私のアレンジで 💛

IMG_0473 (2)

イメージとおり
春の日差しのように暖かく、優しくてほんわかした印象に仕上がりました。
このアレンジ、もちろん私一人では作れず
Bouquet Doux の 由利子先生のお手をお借りしています。
プリザーブドフラワーのガーベラ、可愛いですね。
白のガーベラの花言葉は、「希望」だそう。
春は希望の季節ですものね。

優しくて癒し系の由利子先生に感謝です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply