料理を彩るベジタブルレッスン♪

3/22(Sat) 尾山台教室において
通常レッスン & プチレッスン & 懇親会を行いました。
その様子を教室のホームページ 『My Class』 に記録しましたので
ぜひぜひご覧ください。 → *Atelier Capricorne*

無題3
           ↑
こちらは、懇親会の余興(?)として 皆で彫った ベジタブルカービング。
通常レッスンで石けんを彫っている皆さんにも
身近な野菜でカービングを楽しんでもらおうと企画し
食事の前、皆お腹を空かせながら、短い時間でサクッと彫りました。
彫った後、もっと丁寧にプレートに並べ
もう少しきれいに写真が撮れたらよかったのですが、実物はなかなかの出来栄え。
ぜひご自宅でもチャレンジし、食卓やお弁当を彩ってくださいね。

この後、ケータリングのお店に料理を届けてもらい
皆にお持ち寄りいただい飲み物とともに食事を楽しみました。
ちなみに、料理を届けてくださったのは、大井町の便利な食卓 TERRA さん。
お美しいオーナーさんが丁寧に作ってお届けくださった料理は
見た目に美しく、食べても美味しく、女子会にピッタリでした。

楽しいひと時でした ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト
2014-03-25 : my class : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード