フルーツソープ ・ オレンジが一番好き♪

2/1 (Sat) 世田谷区・尾山台教室にお集まりくださった生徒の皆さんの作品を
ホームページに記録しました。
ぜひぜひご覧ください。→ *Atelier Capricorne*

☆レッスン課題として彫ったもの
 4色あるマスターさんのフルーツソープ、オレンジが一番好きです♪
IMG_3446.jpg

今週末、教室の新年会 & 生徒さんの壮行会を予定しています。
その生徒さん、会社を退職し、2年を掛けて世界各国を巡り研鑚を積むのだそう。
気配りに長けていて、周りを元気にしてくれる素敵なお嬢さんですが
夢の実現に向け、道を拓いていく姿勢には感服です。

壮行会、彼女の思い出に残るような楽しい会になればと思っています。
お集まりくださる皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪

Comments 0

Leave a reply