マクロビオティック

万年ダイエット中の私ですが、ダイエットとは関係なく
普段の食生活の中で最も好きな食べ物は、昔も今も断然野菜。
お野菜大好き人間です。

先日の さとちゃん& まあこちゃん とのお食事会は
自分の野菜好きに加え、少々体調が気になるさとちゃんのことを思い
初めてマクロビオティックのお店に行ってみました。
お店は、恵比寿にある 炭bio さん。
駅から 5分くらい歩きましたが、店内は落ち着いた雰囲気で
テーブルも広く、居心地も good 。
静かにゆっくりお野菜を堪能することができました。

☆オーガニック野菜のスティック + 豆乳マヨネーズ  見た目よりボリュームたっぷり
IMG_0385.jpg

☆オーガニック野菜のスチーム  天然の塩・バジルソース・味噌をつけて
IMG_0386.jpg

☆始めはビール  次はオーガニックの白ワイン
IMG_0391.jpg

☆自然水豆腐のステーキ  こちらもボリュームたっぷり
IMG_0387.jpg

☆地鶏卵の出し巻き  本当は6個  半分食べちゃたところです
IMG_0388.jpg

☆大豆ミートのから唐揚げ  これびっくり!  まるで本物の鳥の唐揚げみたい
IMG_0390_20140131150834a6a.jpg

☆玄米の焼おにぎり  玄米が好きでない私も香ばしく焼くと美味しいと思いました
IMG_0392.jpg

☆玄米のトマトリゾット 玉ねぎがたくさん入って玄米臭が消されていました
IMG_0393.jpg

これだけ食べて飲んでも 一人だいたい 3000円。 お腹い~っぱい。
メニューがたくさんあってどれも物珍しかったし
美味しかったし、楽しかったし、また食べに行こう ♪

* * *
今日は日常の出来事を綴ってみました。
カービングの記事と写真がなくて すみません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply