運気は良好 ♪

年が明けてはや一月が経とうとしていますね。
お陰さまで今のところ恙無く日々過ごしていますが
私の今年の運勢はどんなだろうかぁ。

で、今年も幼馴染の占い師(自称です)・きみちゃんに尋ねてみたところ
対人関係良好とのことで、なかなかよい感じ ♪
きみちゃんがどんな風に私の運勢を占っているのか
これまで一度も聞いたことはなく
世の中の占い自体を本気で信じているわけではないけれど
きみちゃんから 「今年の運勢、悪くないよ!」 と言ってもらえたら
やっぱりご機嫌 ♪
きみちゃんの占いを信じ、今年も明るく元気に暮らして行こう !

IMG_3382.jpg
                              MALISA design

1/25 (Sat) 尾山台教室にて生徒の皆さんが彫った作品を
ホームページに記録しました。
ぜひぜひご覧ください。 → *Atelier Capricorne*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 2

すまいるぱんだ  

お誕生日一緒だからおんなじ!でも、生まれ年と血液型違うからダメかあ…。せめて、あやかりたあです!!今年も幸せをお裾分けしてね♪

2014/01/28 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   
MAYUDAMA  

すまいるぱんだちゃん、コメントありがとね ♪
私のブログ、良い事しか書かないからどうやら幸せそうに見えるかも知れないけれど、お裾分けするほどの幸せはないかもだわん。
でも、お互い健康でいられるだけで幸せってことでね ♪

2014/01/29 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply