年始のご挨拶

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_0275A.jpg
  ↑ 今年の我が家のしめ飾り
   Bouquet Doux の Yuriko先生に教わり、作りました

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
年の始めに何を書こうか、私の今年の抱負は、なーんて考えていると
ますます出遅れるので、とり急ぎご挨拶のみ申し上げます。

毎年毎年マイペースな私ですが
内心「もっと頑張らなければな。」と焦る気持ちも持っています。
でも、今年も自分のペースを保ち、私らしくカービングに励み
好きなことをゆっくりとブログに綴っていくつもりです。
今年もお付き合いいただけましたら幸いです。

☆ブログランキングに参加しています ↓ クリックして応援してね ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply