ピーチ色のプルメリア

東京都世田谷区・尾山台教室でのソープカービングのレッスンは
月に数回、土曜日にのみ行っています。
小さな教室なので、集まってくださる生徒さんも多くはありませんが
その分、回数を重ねるごとに生徒さん同士が打ち解け
皆さんすっかり仲良し。
レッスン中、そんな生徒の皆さんの盛り上がっている様子を見ると
立場が違うのだから仕方がないとわかっていながら
「羨ましいなぁ。私も仲間に加えて欲しいなぁ。」などと思ってしまいます。

11/23 (Sat) 尾山台教室にお集まりくださった皆さんの 12作品を
ホームページに up しました。
ぜひぜひご覧ください。→ *Atelier Capricorne*

IMG_2491.jpg

1年ぶりに健康診断に行ってきました。
何よりの気がかりは体重と腹囲でしたが、どちらも昨年より若干減。
減ったというより、誤差の範囲内です。
今年3月からダイエットを始め、夏頃までに4キロ痩せましたが
秋から食欲が増してしまい、元の木阿弥。
でも、「痩せてきれいになる !」 という野望は捨てておらず
今日からまた心してダイエットに取り掛かります。
これからのシーズン、頑張れるかな。 頑張るぞ !!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト
2013-11-27 : my favorite : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード