カービングレッスン 自由が丘

毎月3週目の 火曜日 & 水曜日の夜に
東京・目黒区自由が丘にてカービング教室を開いています。
お集まりくださるのはお仕事帰りの皆さん。
1日の仕事を終えてお疲れでしょうに、皆さん笑顔で
会話を弾ませながらカービングに励んでいます。
そんな皆さんとのカービングタイムは、私にとって楽しいひととき。
さらに、皆さんが丁寧にカービングをして、きれいに作品を仕上げてくれると
私の楽しい気分は翌日まで続きます。

今月お集まりくださった皆さんの作品をホームページに記録しました。
今月の皆さんの作品、どれも上出来です !
ぜひぜひご覧ください。 → *Atelier Capricorne*

IMG_2363.jpg
        (レッスンの課題として試作したもの)

寒くなってきましたね。
軽井沢に住む友人宅ではもう薪ストーブを使っているそう。
「ゆらゆら揺れる薪ストーブの炎を見ながらシャンパンが飲みたい !」
そう彼女に言い始めてから丸1年。 未だ実現できず。
今年中にさとちゃんの新築ピカピカのお家にお邪魔して
さとちゃんの美味しい手料理が食べられるかなぁ。
12月は目前ですよね。

週末、皆様も暖かくしてお過ごしください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply