青りんご色の作品

11/2 (Sat) 世田谷区・尾山台教室にお集まりくださった皆さんの作品を
ホームページに up しました。
ぜひぜひご覧ください。 → *Atelier Capricorne*

* * *
先日、教室をおやめになった生徒さんから
「ブログ見ていますよ!」 「私も秋が苦手ですよ!」 とメールをいただきました。
カービング教室を始めてからたくさんの生徒さんと出会うことができ
「楽しいな。」 「幸せだな。」 と思う反面
熱心に通ってくださっていた方がおやめになるときは
仕方ないこととわかっていても、それは切なく、なんとも淋しい。
でも、こうしてブログを通し私の近況をお伝えすることで
お会いできなくなってしまった生徒さんたちと繋がりが保たれているとわかったら
元気が湧いてきました。

平凡な日常ゆえ綴ることが見つからず、滞りがちなブログですが
楽しみに見てくださっている方がいることを思って
これからは小さな日常のこともコツコツ綴ってみようと思います。

IMG_0244SS.jpg
 (iPhoneで撮りましたが、写りがよくありませんねぇ。後で差し替えます。)

11月に入り、秋の深まりとともに朝晩空気が冷たくなってきましたね。
Taikoさん、お体ご自愛くださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト
2013-11-06 : my favorite : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード