秋の夜長にコツコツ カービング♪

今日は朝から気持ちよく晴れ上がりましたね。
暖かく、穏やかな日。
でも私、今の季節が一年のうちで最も苦手です。
日暮れが早くなり、夜が長くなると、どことなく物悲しく
ひとり勝手にセンチメンタル。

そんなときはコツコツと復習カービング。
連日深夜残業が続く夫の帰りを待つ間
タイの chang cheng 石けんいっぱいにたくさんのデザインを彫り込むと
あっという間に時間が過ぎて、一作品が完成。

IMG_2259.jpg
                             MALISA design

晩秋に向かい空気が冷たくなるに連れ、私の感傷度は増す一方。
秋が苦手な人って大勢いるのかな。
そんなこと言ってないで、運動でもしろよ って感じかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply