生徒さんのウェディングボード

東京・世田谷区尾山台にて ソープカービングのレッスンを行っています。
10/19(Sat) に 生徒の皆さんが作った作品を
教室のホームページにてご紹介していますので、ぜひぜひご覧ください。
        → *Atelier Capricorne*

* * *
尾山台教室の生徒さんである Maiさんから
ウェディングパーティーのウェルカムボードのお写真が届きました。
カービングを施したたくさんのミニバラに
石けんでイニシャルを入れたり、カスミソウを加えたり
Maiさんのボードの仕上がりに感動 !

このお写真を見て、なぜだか私、涙が浮かんできました。
Maiさんから幸せのおすそわけをいただいた気分です。
ミニバラ作りにご協力くださった教室の皆さんも
きっと今、このお写真を見て笑顔になっているのではないかしら。

201310051.jpg
              ( Maiさんのオリジナル作品です )

もう1枚、Maiさんの華やかなウェディングパーティーの様子が伝わってくる
素敵なお写真をいただきました。
カービングのボード、当日このように飾られたのですね。
Maiさんのセンスが感じられます。

201310053.jpg

聞くところによると、Maiさんは当日「最高に幸せだった!」そうです。
Maiさん、ご結婚おめでとうございます。
どうぞ末永くお幸せな人生をお歩きください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト
2013-10-22 : my class : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maiちゃんの完成作品素敵です☆
ご本人もさぞかし素敵な花嫁姿だったん
だろうなぁ☆
2013-10-24 20:31 : aya URL : 編集
ayaさん !
ayaさん、コメントありがとうございます!
Maiさんのウェルカムボード、ほんと素敵にできましたよね。
ayaさんがサクサクっと彫ってくれたミニバラたちも、きっと喜んでいますよね。
教室の皆で幸せのお手伝いができたこと、私もとても嬉しく思っています。

次回のレッスンにてayaさんとお話しできるのを楽しみにしています。

2013-10-24 22:23 : MAYUDAMA URL : 編集
次回、私も楽しみにしてます。
レッスン料滞納してますし(笑)
2013-10-25 21:49 : aya URL : 編集
ayaさん !
はい、楽しみにお待ちしています!
2013-10-27 12:59 : MAYUDAMA URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード