初心に戻ってベジタブルカービング ♪

視力自慢の私なのに、少し前から目に違和感。
新聞を読んだりカービングをするなどに支障はないけれど
いつも目に膜がかかったみたいで、いま一つスッキリしない。
テレビを見ていると目を閉じたくなる。
なので、念のため眼科に行ってきました。
眼科なんて中学生以来。

眼科では、視力に始まり、色々な器具を使って調べてもらいましたが
結果、どこも悪いところはなし。 視力もバッチリ。
恐らく疲れから来る症状ではないか、とのこと。 なーんだ。 でも安心。
でも、検査のために瞳孔を開く目薬を差されたら
あらかじめ告知されたとおり目の焦点が合わなくなってしまい
帰宅後数時間経ってもなんにも出来ない。
連休初日の今日はカービング三昧の1日にしようと思っていたのに
これじゃとっても無理。 がっかりです。

IMG_1807_20131012151845226.jpg

目がよく見えない中
初心に戻ってレッスンの見本をカービング ♪
ちょっとだけでもカービングができ、これで満足とします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
2013-10-12 : my favorite : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ。レッスンを受けている野口です。

先生!
もしや、これは私がリクエストしたもののお手本でしょうか!
とっても素敵すぎて、思わずコメントしてしまいました。


今度の授業が楽しみです!
よろしくお願いします。
2013-10-13 00:06 : 野口 URL : 編集
そうです !
野口さん、コメントありがとうございます。
そうです、これは野口さんからのリクエストで用意した課題です。
気に入っていただけて安心しました。

当日、これらの作品を持ち帰るためのタッパウェア等をご持参下さいね。

お会いできるのを楽しみにしています。
2013-10-13 10:41 : MAYUDAMA URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード