ハートとバラの作品です

10/5(Sat) 尾山台教室にお集まりくださった皆さんの 8作品を
ホームページに up しました。
ぜひぜひご覧ください。 →  *Atelier Capricorne*

* * *
東京にお住まいの方でも、もしかしたら
「尾山台ってどこかな?」 と思っていらっしゃる方が多いかも知れません。
尾山台は世田谷区。 東急大井町線沿線です。
自由が丘駅からは2つ目( → 九品仏 → 尾山台)、3分で着きます。
逆方向の二子玉川駅からですと3つ目( → 上野毛 → 等々力 → 尾山台)
5分で到着します。
尾山台駅を降りると左手にはハッピーロードという商店街が広がり
環八の手前まで、5分ほど緩い坂道を登ると
川田勝彦シェフのフランス菓子店 『オーボンヴュータン』 があります。
尾山台随一の名店で、いつ行ってもたくさんのお客さんで賑わっており
夕方に訪れると生菓子は何一つ残っていません。
遠方からわざわざいらしている方も多いように見受けられます。
私はここの焼き菓子をよくお使い物にしますが、皆からとても喜ばれます。

『オーボンヴュータン』 は、教室とは線路を挟んで反対方向になるので
尾山台教室に通って下さっている皆さんも足を運ばれていないのでは。
お時間のあるときにぜひ一度行ってみてください。
お菓子、本当に本当に美味しいですよ。
フランスの味がします ! お勧めです !!

IMG_1710.jpg

今日はいくら考えてもブログに綴ることが見つけられませんでした。
ブログのタイトルもぱっとしませんよね。
いつも読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply