カリキュラムの課題

大学を卒業し、ダメダメな新入社員だったころ
配属された部署に 1つ年上の先輩がいました。
仕事でわからないことがあると何でもその先輩に聞いたし
仕事以外でも仲良くしてもらって、その先輩にはとってもお世話になりました。
私にはその先輩と過ごした時間はよい思い出。
でも、当時の私を思えば
先輩にしてみたら 「手のかかる子だわね。」って感じだったのかも知れないな。

その先輩、今は東京から離れたところに住んでいるのでなかなか会えず
代わりに時々メールで近況をやり取りし、今も私のお姉さん的存在。
先日その先輩がご自宅で作った新米を送ってくれ、これがとっても美味しい。
毎朝、毎昼と、パンや麺そっちのけで食べ続けたら
あっという間に体重・体脂肪率ともに up してしまい、新米 おそるべしです。
来週から少し量を減らそう。

Akemi先輩、お気遣いありがとうございました !

☆左からも右からもなみなみクルンができるよう、新しく用意したカリキュラムの課題
IMG_0990.jpg

9/21 (Sat) 世田谷・尾山台教室にお集まりくださった皆さんの10作品を
ホームページに up しました。
皆さんの作品にどんな文を添えようか考えているうち時間が経ってしまいましたが
ぜひぜひご覧ください。 → *Atelier Capricorne*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト
2013-09-27 : my favorite : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード