特別なホテル

結婚式と新婚旅行を1か月後に控えた夏休みに
タイが好きだった夫の案内で
バンコク・オリエンタルホテルに出掛けました。
それが記念すべき夫との初海外旅行であり、私の初バンコク。
タイに関心がなかった私も
茶色い川沿いに佇み
世界一と讃えられるオリエンタルホテルだけは知っており
バンコクに行くのなら「ぜひ泊まりたい!」とリクエストしました。

その後バンコクには度々出掛けていますが
オリエンタルホテルに泊まったのはあと1回だけ。
私にとって特別な思い出のあるオリエンタルホテルは
お値段も特別ゆえ、そうそう泊まるわけにはいかず・・・。

でも、いつも
「いつかまたオリエンタルホテルに泊まりたい」と思いながら
暮らしています。
そんなわけで“サヨナライツカ"を観に行ってきた次第です。

10CCS02.jpg

スポンサーサイト
2010-01-26 : practice : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード