プチベリィは久しぶり

先日、カービングつながりの友人と食事をしました。
彼女は「友人」というより、私の憧れの女性。
才色兼備なうえに、穏やかで上品で控え目で気配りに長けていて。
今さらながら私もそんな女性になりたいと思う次第です。

食事はバリ料理を。
旅行が好きで、結構あっちこっち出歩いている私ですが、バリ島への渡航歴はなし。
バリ料理をいただくのも初めてでしたが
バリのリゾートを想わせるお店の雰囲気がステキでお料理も good。
何よりおしゃべりが楽しかったので、勝手にバリに好印象。
単純に、「来夏はバリ島に行ってみようかぁ」と考えています。

☆インドネシアのビール BINTANG & Bali Hai
Beer.jpg

* * *
久しぶりにペリカン石鹸さんのプチベリィを彫りました。
マスターさんのフルーツソープが出てからはそちらにばかり手が伸びていましたが
やっぱりいちごミルクは彫りやすい !
こちらの作品は、レッスンの課題として用意したもの。
「中央部分のつながるハートが習いたい。」
「その他のデザインは何でもOK。なるべく時間の掛からないものを。」と
あらかじめ要望をいただいたので、周囲はサクサク彫れるデザインに。

昨日に続き、今日も自由が丘の夜レッスンです。

IMG_1352.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply