カーネーションの課題

こちらは 東京・尾山台教室の生徒さんがレッスンで作ったカーネーション。
色合いも涼しげですし
カービングも丁寧に施されていて、よい作品だと思います。(拍手)

IMG_0054.jpg

作者である Shihoさんは 痩身の美しいお嬢さん。
教室には決まってオシャレな帽子&サングラス、そしてマスク姿で現れるので
何度も「モデルさんでは?」と確認しましたが
いまだに「本当にモデルさんでは?」と思っています。
クールな印象の彼女ですが、お人柄は天真爛漫。
レッスン中 周りを明るくしてくれる素敵な女性です。

そんな彼女とのレッスンも残すところ1回限り。
遠方への転居が決まっており、どうにもならないことながら
どうにかならないかと思ってしまう毎日です。

教室を始めてからたくさんの素敵な生徒さんたちと出会いました。
Shihoさんとの出会いにも感謝。
別れるときはさみしいだろうなぁ。いやだなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪

Comments 0

Leave a reply