サヨナライツカ

公開されたばかりの“サヨナライツカ”を観てきました。
原作の辻仁成さんや主演の中山美穂さんに興味があるわけではなく
主な舞台がバンコク・オリエンタルホテルだったことから
何年か前に原作の小説を読み
オリエンタルホテルがどのように映し出されるのか興味があって
出掛けてきました。

映画は、大まかなストーリーは原作に沿っていたものの
根本的なところが違ってしまったように感じられ
観終わってから、何度考えても腑に落ちず・・・。

それはさておき
少しだけ映し出されたオリエンタルホテルの外観やロビーは
そのまま優雅にスクリーンに描かれており、ステキでした。
もっと映し出してほしかったな。

1004.jpg

スポンサーサイト
2010-01-25 : my favorite : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード