幸せの涙

こんにちは。
カービング教室 *Atelier Capricorne* の MAYUDAMA です。
ここのところまたブログの更新を怠りがちですが
気長にお付き合いいただけましたら幸いです。

* * * * *

先日のお花のレッスンでは
プリザーブドフラワーのフレームアレンジを教えていただきました。
細かいことは抜きにして、「かわいくできた!」 と満足しています。
すべて先生のお陰です。

IMG_9613.jpg

不思議な形に見えると思いますが、お花で模ったのは涙の雫の形。
題して 『幸せの涙』 です。
先生のブログ Bouquet Doux でこの涙の雫のフレームを見て
愛らしいフォルムと、添えられていた言葉にグッときて
私も 『幸せの涙』 が作りたい、と思ったのです。

すべての人にとって 「流す涙は幸せなものでありますように」。
私も同じ願いを込めて、部屋に飾っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪

Comments 0

Leave a reply